Perfume

正月に録画しておいたPerfumeのアジアツアーのドキュメンタリーを見ました。

この手の、ミュージシャンのドキュメンタリーって好きだなぁ。
なんか、無条件に好きな気がします。

すごく昔、サムシングエルスの、たぶん「サムエル日記」とかいう本だったと思うのですが、それとかすごく好きでした。
なんか、苦労したり、試行錯誤したりしながら成功してく話に惹かれるんですよね。
ビートルズのアンソロジーなんかも好きなんですが、まぁこれとはちょっと違いますかね。

このへんは、昔自分がそういうことをやっていた(もちろん夢破れているわけですが)、というのもあるかもしれません。

とりあえず、Perfumeのライブとか、行ってみたいです。